SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

発熱 毛布 発熱コットン [発熱 毛布 発熱コットン]

発熱 毛布 発熱コットン

発熱 毛布 発熱コットン 発熱 吸湿発熱 ウォームサポートケット ふかふかケット シングル ロマンス小杉 毛布 綿毛布 シール織り 吸湿発熱素材 発熱ケット エアコン対策

top_21warm235.jpg

ウェーブ構造があたたかい空気を逃がさない
ウェーブ構造があたたかい空気を逃がさない
特殊な糸で収縮させたウェーブ構造により、
身体とケットの間にあたたかい空気をしっかりキープします。
ドレープ性がよく寝返りを売っても身体にフィットするため
あたたかい空気を逃がしません。

ふかふかケット特有のやさしい肌ざわり
国内工場において毛布の裏面を起毛しました。
熟練の職人が何度もていねいに起毛することにより
極上の風合いに仕上がりました。
長年培った起毛技術により生まれた肌ざわりをぜひご堪能ください。

肌に触れる部分は綿100%
天然繊維は電気を通しやすく適度な湿気がありますので、
静電気をおこしにくく、肌に触れる部分はコットン100%素材なので
化繊が苦手な方や敏感肌の方も安心です。

湿気を吸収しあたたかい空気に変えるコットン素材
綿に特殊加工を施して吸湿・発熱機能を持たせた素材を使用。
人間の身体は睡眠中にコップ1杯分の汗をかくと言われています。
その汗を吸収しあたたかい空気に変えてくれます。
むれにくく暑すぎないちょうど良い温かさを持続します。

丈夫で毛羽落ちしにくい「シール織り」
シール織り綿毛布とは…
和歌山県高野口で古くから生産されている特殊なパイル織物のことを言います。
シール織り綿毛布は構造的に両面のパイルがしっかりと挟み込まれて織られているため
パイル糸が抜けにくく、また毛玉ができにくくなっています。

アクリル毛布などに比べて軽量で肌ざわりもよく吸汗性にも優れています。
また綿素材なので肌が敏感な方も安心してお使いいただけます。
素肌にやさしいシルキータッチで肌ざわりの良さが特に優れ
デリケートなお肌をやわらかくやさしく包み込みます。また、
静電気の心配がないのもうれしい特徴です。

ぜひ、羽毛布団と一緒にお使いください
寒い冬には羽毛布団の中にお使いいただくことをおすすめします。
寝返りを打っても羽毛布団がズレ落ちにくく安心です。
首まわりや肩口にもよく沿うので冷気が入りにくくあたたかい空気を逃がしません。
薄くて軽いので羽毛布団の使い心地も妨げず快適です。

ロングシーズン使える
春・秋のちょっと肌寒い季節は肌布団などと重ねてお使いください。
夏はタオルケットや肌ふとんのかわりとして。

《スポンサードリンク》



https://amzn.to/3UkNVbH

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント