SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

泡でふんわり 薬用オールインワンシャンプー [期待するもの]

泡でふんわり 薬用オールインワンシャンプー


泡でふんわり 薬用オールインワンシャンプー

・頭皮と髪をしっかり濡らしながら水洗いをし、軽く水を切ります。
・1プッシュ手に取り、頭皮に塗布します。
  このとき髪をこすらないように注意しながら直接頭皮にもみ込むように洗います。
・2プッシュ(ショートヘアの場合)に取り、髪に塗布します。
・ すすぎ残しがないように洗い流します。
・タオルで髪と頭皮の水分を吸い取ります。

押すだけでなめらかな泡が出てくる、
ミツバチ由来成分配合のオールインワン泡シャンプーです。

5つのお手入れ(シャンプー・リンス・トリートメント・地肌ケア・育毛ケア)を
これ1本に凝縮し、ハリ・コシのある、ふんわりとした髪に仕上げます。

詰替えタイプは必ず「泡でふんわり薬用オールインワンシャンプー」の
 ボトルタイプに詰替えてご使用ください。

口コミ 猫のミントさん
1本で5役オールインワンタイプ泡で出てくるので髪と髪の摩擦が少なく、
ふんわりサラサラになってきました。
ボトルも可愛く場所を取りません。ショートヘアーの私で2ヶ月近くもちます。
高くはない値段だと思います。

12345-1.jpg
12345-2.jpg
12345-3.jpg
12345-4.jpg

《スポンサードリンク》



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント