SSブログ

あると楽しい・使うと楽しい・知ると楽しい・

愛犬 チェッカドライスパ [愛犬 チェッカドライスパ]


ペットも自宅でおうち美容♪5つの美容機能搭載!本格美容器【CHUCCCA dry spa】


●愛犬 チェッカドライスパ 使用して
◆人間でもプラズマやイオンを使った美容はドライヤー等でも人気で皆さんご存知ですよね。
 ワンちゃんの可愛らしさを最大限に引き出す為に、毛並みにはとても気をつかっているので、
 人間と同じレベルの美容ケアをしてあげれるのは嬉しいです。
 今まで家庭用ではなかなかありませんでしたから。

◆トリミングサロンなど、プロショップでのオゾンシャワー等、凄く増えてきてますよね。
 ワンちゃんの汚れや臭いがしっかり落とせる上に、健康的なお肌をキープするのに
 凄くいいって言うので有名です。

◆ワンちゃんが病気になってからの対処も大切ですが、病気にならない為の予防はもっと大切。
 できる限りの事はしてあげたいです。
 費用の事もありますが、やっぱり大事な家族なので手は抜けません。
 ワンちゃんとのコミニュケーションの中で、日常的に除菌ケアをして
 守ってあげれるのは本当に魅力的だと思います。

◆お仕事上ワンちゃんが多いので何をするのも大仕事。
 特にお風呂の時間は大忙し。お風呂は入れるだけじゃなく乾かすのも大変なので。
 1日5〜10分でササッとケアできちゃうのはかなり助かります。

◆水を使わないお風呂、かなり助かります!!
 ワンちゃんへの美容意識の高い方にもおすすめですね。
 時間のない方にも、たっぷり構ってあげたい方にもおすすめです。

102-8.jpg 100-1.png


102-9.png 120-1.png 102-2.png 102-3.png 102-4.png 102-5.png 102-6.png

お求め詳細は ⇓ より


102-7.png

nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

Facebook コメント