SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

結婚願望相談 結婚相談したい お見合い会員 パートナーエージェント会員  [期待するもの]

何だかこの頃友達から連絡が少なくなったような気がする。
今年は友達の結婚式にお呼ばれしたのは、3回は有った、その時に、ふっうと頭をよぎった
ものを感じた、お呼ばれした友達で結婚していないのは私と由紀ちゃんだけだった。

この前、海ちゃんの結婚式の時には有紀ちゃんは会員制のパートナー紹介所へ登録したような事
言っていたようだったが、そんな所で良い人見つかるのかなーと思っていた。


yjimage.jpg

私の職場は皆おじさんばかりで可愛がられては居るが、飲み会には誘われるが何時も私は
おじさん達では寂しいからと云うだけで誘われるので楽しくない。

yjimage.jpg

yjimageTR6HVWNH.jpg

そんな貴女に朗報有るよ、それはパートナーエージェント会員になれば職業・人柄も様々で 趣味も多彩な方や、アウトドアでアクティブな方など、本当に いろんな方が参加され、毎日素敵な出会いが生まれるという。img56355937.jpg

main.jpgyjimage.jpg

貴女にも次のステージが待っておりますよ。 

main.jpg
















SODクリエイト
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0