SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

貴方の将来 アファメーションの効果アップ。 [期待するもの]

1.png

アファメーションとは

潜在意識の奥深くにある考え方を、
言葉の力を使って変えていくための方法です。

過去からずっと、
気づかないうちに繰り返し見聞きしたこと、
経験などが潜在意識に刷り込まれているわけですから、

それを変えるためには、
アファメーションを繰り返し行なわなければ効果はありません。

アファメーションは、呪文や魔法とは違うので、
闇雲に繰り返し声にするだけでは効果はあまり得られません。
脳科学に基づいた正しい方法で、
毎日繰り返すことです。


自分が自覚している部分の「顕在意識」と
自覚していない部分の「潜在意識」があります。

「潜在意識」は「無意識」とも言いますが、
この部分に日頃の習慣的な考え方や
行動パターンなどが刻み込まれています。

例えば、キリンという言葉を聞いたとき、
これは動物の名前ですが、
毎日ビールを飲む習慣がある人は
ビールを思い浮かべるかもしれません。
それが潜在意識にある考え方の習慣です。

これまでの人生を変えたいのであれば、
この潜在意識に刷り込まれている考え方の
習慣を変えることが必要です。キリンと聞いたときに、
ビールではない他の物を思い浮かべるようにするということです。

潜在意識深く根付いたものを変えるのは
一瞬でできることではありません、
それをアファメーションによって行っていきます。

このことを証明するものとして、
水を入れたペットボトル2本用意し、
1本には「ありがとう」「大好き」などポジティブな言葉を、
もう1本には「ばかやろう」「大嫌い」と
ネガティブな言葉を書いて貼って、
1週間くらい置いておくという実験があります。

結果は、
ポジティブな言葉の方はずっとおいしい水のままですが、
ネガティブな言葉の方は腐ってしまいます。

この話は聞いたことがあるという方もいるかもしれませんが、
言葉にはそれほどの力があるということです。
そのことをしっかり認識しましょう。

自分の認識を変えることは難しいと思うでしょう
そうです、現在まで育ち、育った環境で身に付いたことは
簡単には修正できません。

ですがスポーツ選手に於いては努力により
自分の能力を向上させております。

我等はそこまで向上させなくても日ごろの生活で
「ネットビジネスで副業で稼ぐ」などという
思いを向上させれば、その方向に向かいます。

今の日本の環境では、これからの環境を思うと
自分はどうすれば良いかを思う必要があります。

貴方のこれからどうすれば良いか
どんな行動すれば、これから幸せになれるかです

思いを新たにして方向を決めましょう
その結果は、こんな事になるかも知れません。

・嫌な上司などとの人間関係は一切なく、
 好きな人とだけ付き合えるストレスフリーな毎日。

・朝の車の渋滞に巻き込まれず、
 満員電車に揺られることもない快適な日々。

・好きな時に寝て好きな時間に起きて、
 パソコン1台あれば生活できてしまうので、
 好きな場所で仕事をできる生活。

・気が向いたら旅行に行けるので、
 GW、お盆などの繁忙期を避けれる+
 人の少ない平日に出かけれる快適な旅行スタイル。

・焼きたてのトーストと淹れたてのコーヒーを
 出してくれるお気に入りの喫茶店で
 モーニングを食べてから仕事ができる生活。

夢を見て居るのではありません。
あなたの目的が明確であれば叶う事ですから。


詳細葉 ↓ より
http://makoto-okano.xsrv.jp/makoto-okano27.com/
https://ex-pa.jp/it/mLk/3on




APEXアフィリエイトシステム
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

Facebook コメント