SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

焼き芋 さつまいも焼き芋と さつま芋の種類 [焼き芋 さつまいも 紅はるか焼き芋]

さつまいも 紅はるか焼き芋

 551-1.jpg


さつまいもの中でも特に糖度が高い品種「紅はるか」にこだわりました。
「紅はるか」を自社貯蔵庫で3ヶ月以上熟成させ、
独自の製法でじっくり焼き上げました

出来立てのまま急速冷凍してお届けするので、
レンジであたためるだけで焼き立ての味をお手軽に味わっていただけます。
しっとりなめらか、濃厚な甘さで、「はるか」においしい焼き芋をお愉しみください。



《スポンサーリンク》



お好きな方を選択<数量など>

 


石焼芋 自分で作ろう簡単 石焼器

購入者の声【買って良かった さつまいも焼き器】
空焚き防止機能で20分程で止まってしまったので同じ中火で1つ数字を
落とすと止まらずに上手く行きます。
めちゃくちゃ美味しいです。
しっとり系自家製のシルクスイートを焼きました。
超お勧め。ホクホク系の鳴門金時も美味しかったけど お勧めはしっとり系。
今までは、フィシュロースターでたま~に焼いていたけど、
これは比べ物にならないくらい美味しいです。

[新月]さつま芋の種類
 さつま芋は甘味があり、料理だけではなくスイーツに使ってもおいしいです。
 食物繊維が豊富なうえ、ビタミンB1やビタミンC、カリウムも含まれています。
 食感も多様にあり、ほくほく系・しっとり系・ねっとり系に分類されます。
◆ホクホク系 さつま芋
●紅あずま  ●鳴門金時  ●五郎島金時  ●紅こがね
●パープルスイートロード(紫いも)  ●紅こまち  ●紅さつま
●とみつ金時  ●宮崎紅  ●高計14号

◆しっとり系
●クイックスイート  ●紅まさり  ●ひめあやか  ●アメリカいも
●高計14号  ●めんげ芋

◆ねっとり系
●安納紅(安納いも)  ●紅はるか  ●紅天使  ●甘太くん
●いもジェンヌ  ●紅優甘  ●シルクスイート

◆サツマイモの主な種類 詳細画像

石焼芋 自分で作ろう
10-05.jpg
https://amzn.to/4aQXTae
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

Facebook コメント