SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

お通じの悩みに、おなか快調宣言α [期待するもの]



頑固でなかなか出ない「便通改善」
何日も溜まって苦しい、乳製品や野菜を多めに摂っても変わらない。

2日以上も貯め込めば4kgiにもなるという、
苦しい便通のお悩みの方はぜひ「おなか快調宣言α」試してみましょう。

年齢に伴うお通じの悩みは、善玉菌の減少による腸内環境の悪化が原因
だと考えられます。

今注目されているのが、大腸の老廃物を押しだとてくれるのが、
難消化性デキストリンです。

これは水溶性植物繊維の一種で、摂取後大腸の周りの水分を吸収して
膨張、その特性が腸のぜん動運動を促し、お腹の調子を整えスムース
なお通じを実現して呉れます・

「おなか快調宣言α」には難消化性デキストリンとガラクトオリゴ糖を配合
この2つの成分を2週間摂り続けた臨床試験を行った結果。

排便回数の増加が確認されました。
それは、水溶性植物繊維と何消化性デキストリンが大腸まで届き、
溜め込んだ物をからめ取り腸のぜん動運動を活発にする事で排便を
促したのです。

さらに、血中中性脂肪の上昇を抑える働きもあるため、中性脂肪の
気になる方にはお勧めです。

ガラクトオリゴン糖は腸内のビフィズス菌(善玉菌)のエサとなる成分、
ガラクトオリゴン糖を補給する事でビフィズス菌が増加し詰まりの原因
の悪玉菌の増加を防いで呉れるのです。

年齢を重ねるうちに腸内の善玉菌は減ってしまいます。
腸内の菌のバランスが崩れると便通の悩みの他にも、肌荒れや臭いなど
のトラブルに発展することも有るので継続的に善玉菌を補給しましょう。

「おなか快調宣言α」を摂取して頂くことで自然なリズムの便通の改善は
もちろんですが腸内環境を総合的にサポートし健やかな毎日を応援します。

もっと詳しい詳細は下記より見て下さい。

おなか快調宣言α 1箱 30本入 初回限定 ※お一人様3箱まで ゼリー お試し ヨーグルト風味 便通改善 【機能性表示食品】 乳酸菌 ガラクトオリゴ糖 難消化性デキストリン スティックゼリー おなかかいちょう

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント