SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

シックスパッド フットフィットライト [シックスパッド フットフィットライト]

シックスパッド フットフィットライト

987-9.jpg


足を乗せることで歩く時に使う筋肉が鍛えられる。
987-3.jpg
987-2.jpg

健康な生活のために足の筋肉を鍛えたい方
筋肉運動に年齢は関係ありません。
少しずつコツコツとやる事が大事なのです。
そのためにはフットフィットライトは最適です。
テレビを見ながら足を乗せるだけで足の筋肉運動になるのです。
毎日使うたびに足の筋肉がしっかり鍛えられて健康に自信が湧いてきます。

フットフィットライトは座ったまま足を乗せることで、
筋肉電気刺激を受けることで前すね、ふくろはぎ、足裏、の筋肉を刺激します。
通電すると足の動きに合わせて本体が前後に傾き筋肉トレーニングをサポートします。
987-5.jpg
一流のアスリートも使用している信頼できるトレーニング方法です。
歩行に使う筋肉に効率的に働きかけ、電気刺激による痛みも独自の技術で解決です。

自分の足でずっと歩き続ける健やかな人生100年時代へ。
歳をとったら筋肉は無くなってしまうというのは間違いです。
自分の力で歩き続けること。
それは身体だけでなく、心の健康にもつながっていきます。

誰もが心身ともに豊かな「人生100年時代」を迎えるために、
フットフィットライトは足の筋肉を鍛えられるのです。
自分の足で歩き続ける喜びを知ることになります。

何歳からでも足の筋肉を鍛えることができるライフスタイルを提供していく。
毎日トレーニングを続けることが難しいという方はフットフィットライトを
日常の中で無理なく効率的に足の筋肉を鍛えることができます。

これは、時間や場所を選ばない、未来のための新習慣。
いつものおうち時間から健やかな未来づくりをはじめてみませんか。

《スポンサーリンク》

nice!(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

Facebook コメント