SSブログ

有ると・使う・知ると・楽しいブログ

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル [パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル]

パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル

2233-11.jpg


2233-2.jpg

2233-4.jpg

2233-5.jpg


薬用リンクルストレッチジェル[医薬部外品]
有効成分「ビタミンPP」を配合し、シワ改善と美白※ケアのWのアプローチ。
真皮のシワを改善する効果が確認されており、さらにシミの元であるメラニンの生成を抑え、
美白ケア※1も同時に行います。

独自バランスの複合型コラーゲンEX※2など40種の保湿成分配合でしっとりと潤し、
トロっととろみのあるジェルが肌に乗せると、パシャっとしたテクスチャーに変化し、
すーっとなじみ潤いヴェールで包み込みます。

シワへの効果が確認された有効成分「ビタミンPP」配合のオールインワン美容液ジェル。
シワ改善×美白※がこれ1つでできます。

肌表面を保湿するだけでは改善されなかった真皮のシワを改善する効果が確認され、
さらに美白※まで。肌を健やかに保つ保湿成分「モイストオイルバランサー」を
はじめ40種の保湿成分が肌環境を整え、長時間しっとり潤い肌を保ちます。

また、有効成分を届けるビタミンPP浸透処方を採用。
トロっととろみのあるジェル構造が肌に触れた瞬間パシャッとしたみずみずしい
テクスチャーに変化します。(※メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ)

詳しくは新日本製薬㈱ 薬用リンクルストレッチジェル[医薬部外品]

《スポンサードリンク》


口コミ
海堂薫さん1クチコミ投稿フォロー5購入品2021/2/18 20:13:13
2021年エイジングケア福袋に入っていました。
一番のお目当てはこちらでした。
しわ改善と美白効果が期待できるオールインワンは魅力的です。
普段はホワイトニングジェルを使っています。

いつものホワイトニングジェルとテクスチャーもつけ心地も
あまり変わらない。
ただ、つけた後のお肌はつやつやしています。
やはり、見た目は似ていても、成分は違うのですね。
ホワイトニングジェルと同じく、べたつかないのにしっとり潤うのは
好きな使用感です。

1日目、使った翌朝の洗顔後のお肌に、違いを実感しました。

お肌が柔らかい。
吸いつくような感じです。
もちろん、還暦の年ですから、あくまで、前日の自分のお肌との比較です。

2日目、3日目、やっぱりええわぁ。
と思いました。

4日目くらいから、お肌が慣れてきたのか、感動が薄れていき、
なんだか、普通・・・と思いつつ、もうすぐ1個、使い終わりそうです。

1個使用では、しわに効果があったとは感じられませんでした。
でも、もう少し使ってみたいなと思いました。

お値段はホワイトニングジェルより2200円高く、内容量も25g少ないです。
でも、いつもホワイトニングジェルにはアイクリームとか保湿クリームとか、
何かとプラスはしているし、
それなら割高でも、こちら単品で勝負してもいいかもと思いました。

とりあえず、福袋に入っていたものを使い切ったところで、
リピートを検討したいと思います。

容器は角型より丸のほうがいいなと思います。

2021-02-18 19:54:19 by 海堂薫さん2021-02-18 19:54:19 by 海堂薫さん

nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

Facebook コメント